蓬門

世の隅でコソコソと蠢く

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車探し

大学のときから4年半、平成2年式のジムニーに乗ってきましたが、そろそろ別れ。車をさがしております。最初は軽自動車でいいかと思っていましたが、今はアクセラかインプレッサにしようかと思っています。*1 しかし決め手がありません。使い勝手はどちらもそ…

萌えは?

もやしもん6巻、美里に手を引かれて、驚き照れる長谷川研究員。

先日バイクを買ったと言うのに、車の買い替えも検討しなければなりません。*1 今は、ディーラーめぐりをしていますが、とても面倒くさいです。計画を立てながらと言っても、計画を立てるための方針がないのですから、どうしましょう。 *1:愛車のジムニーが今…

このまま?

自分はこのまま、今の会社で働き続けるのか?と言われると、「はい。」とは絶対に言えません。土地柄や、職場の雰囲気など悪い状態ではないですが、何か蟻が這うような感じがしてなりません。ここにずっといると、沼に沈み込んでしまいそうな、そんな気がし…

久しぶりになってしまいました。

久しぶりになってしまいました。 誰かに読んで欲しいから書くのか、自分が書きたいから書くのか。 多分、自分が書きたいから書いているだけなので、この一月ほどは書く気にならなかったようです。