蓬門

世の隅でコソコソと蠢く

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下世話な話です。

性的な話を伴うため、隠しときます。 そっち系の話を不快に思われる方はごらんにならずに。

たまにはね・・・。

色々嫌になってしまったりするときがありますよ。 でも、そいつは向き合って生きていかなければならないわけですよ。 仕事行きたくないと思ったところで、状況が変わるわけでもないのですよ。 だから明日も仕事に行くのですよ。*1 *1:どうせ会社を辞めても堕…

年末

年末に東京に行ったときに大学サークルの忘年会が会ったのですが、そのときに会いました。といっても話しかけることもできなかったのですが。でも最後に普通に挨拶できて良かったです。 やはり未だ好きなようです。もっと玉砕できれば吹っ切れるのでしょうか…

文体

ここに書いていた文体が分からなくなってしまいました。 今日は適当に書いています。過去の文章を掘り起こして、文体の再構築をしようと思います。 もっとストレートな心の表現ができるいいのですけど。

東方

最近音楽は東方シリーズで有名な、上海アリス幻樂団の「卯酉東海道」を聞いています。いかにもオタクな分野ですが、個人的にはとても好きです。決して音楽性が低くはないと思うのですが、一般には理解されないのでしょうね。 私は、とてもジャンクな、悪く言…

納車

先週にSR400を発注、昨日納車。 今日は仲間と共にツーリングへ。往復150キロほど、帰ってきたら思いのほか疲れてました。何よりも、脚が寒くて寒くてかないませんでした。*1 でも視点や操作感が自転車とも違って、楽しい4時間でした。もっと乗り込んで馴染ま…

明けてしまってました

気づいたら、年明けて、20日も経っていました。年末から年始は大学の先輩・同輩共にスペインに留学中の友人を尋ねて、仕事は年始のてんやわんや、研修やらで(ある意味)充実した日々でした。*1 で、バイクの納車やらツーリングで、この土日は終わりました。 *…