蓬門

世の隅でコソコソと蠢く

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス 第3巻

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイン,東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (77件) を見る相変わらず、読んでいると萌え死にそうになり…

私を保つ関係性と親の気持ち

でも私はバイクを乗るために親の承諾を得なければなりません。もちろん自分で得たお金で買います。でも私の存在はまだ、自分自身のものではありません。なぜなら生まれたときから両親との関係があります。 まだ、私の仕送りは必要ではないですが、いずれは親…

試乗

昨日、ヤマハのお店で試乗をしてきました。*1乗ってみたのはSR400とXJR400の2台。*2 先にSRに乗りましたが、自分の手で扱っている手応えがしっかりした印象が強かったです。そして何よりも重量が軽いです。教習者よりも30kg以上違うはずです。バンクも自分の…

免許取得

もう先々週になるのでしょうか、バイクの免許を取得してきました。普通自動車免許も、中型免許限定に書き換わりました。妙な気分です。

うなぎ

今日、バイク屋に行く前に、昼食としてうな重を食べました。 前に行きそこなったお店なので、楽しみにして赴きましたが、期待に違わずおいしいお店でした。一番乗りでお店に入ったのですが、お昼前だというのに、かなり席が埋まっていました。脂は肉に閉じ込…

バイク探し

免許を取ったからには、早くバイクに乗りたい。というわけで、検定を受けた日の午後はバイク屋へ行きました。もちろん新たな愛車を探すためです。自転車でふらふらと出かけました。本当はヤマハのお店を探していたのですが、どうにも見つからず、かといって…

卒業検定

昨日、無事に合格することができました。*1 後は免許センターに行って、免許を発行してもらうだけです。 *1:検定で前の順番の人が派手に転んでハラハラしましたが