蓬門

世の隅でコソコソと蠢く

納車

とうとう来ました、新たな愛車。
さようならジムニー。おかげで素晴らしい日々が過ごせました。運転の基礎から、雪道、点検整備と本当に車のいろはを教わりました。雪道で横転したり、雪にはまったり、エンジンがブローしたり、いろいろありましたが、すべて素晴らしい体験でした。本当にありがとう。こんにちはインプレッサ。末永くお付き合いください。

思い出一杯のジムニーと別れ、インプレッサとの日々が始まりました。
とりあえず、慣らし運転もかねて、高速をぐるっと一周。桜の季節で、山も色づきいい景色でした。東名から伊勢湾岸道伊勢道新名神名神→東海北陸→東海環状→東名と400円で500キロほど走りました。おかげで、納車2日目で800キロを超えました。ちなみに納車1週間の現在、1100キロほどまで距離が伸びています。